悩みが消えた! パーミストリー1日コース

『パーミストリー入門講座1日コース』を開催します。

本当の自分が何なのか、はっきりと見えてきます。
幸福になるための唯一の方法がわかります。
手相の意味がわかって、持ち物の主人は自分だと実感します。

『パーミストリー 〜人を生かす意志の話〜』(興津諦著/アドマック出版)をテキストに、〈言葉〉〈思い〉〈思考〉などの〈道具=自分の持ち物〉と、〈本当の自分〉との関係を学び、本当の自分という尊い存在に立ち帰ります。


受講者の声

「とてもわかりやすい内容です。もっと広く、たくさんの方に伝えてください。ありがとうございました」

「相手を生かす意志ということと、持ち主と持ち物ということがとても心に響きました。勇気がもらえました。ありがとうございます」

「たくさんの気付き! 発見になりました。参加できて良かったです。ありがとうございました」

「今まで見えてこなかった世界が見えるようになりました。本当に感謝しています」

「手相は運命を決めるものではなく、より良く生きるためのものであるという視点が新しく、とても勉強になりました」

「これまでよくわかっていなかった自分の本質がわかりました」


日時・場所・費用など

11月からは、不定期ですが、土曜日と日曜日に開催。 ((( ご都合の良い日をお知らせください )))

今までは日程が合わずに参加できなかったという方にもご参加いただけます。

開催曜日土曜日または日曜日 日程はご希望をお知らせください
開催時間10:00〜16:00 *お昼休み1時間あり
参加費用16,000円 *教科書『パーミストリー』をお持ちの方は15,000
開催場所アドマック出版オフィス(日本一になったバラ園の敷地内) 
*人数によっては静岡市中心街の会場となることがあります。
担当講師真澄(パーミスト)/興津諦(『パーミストリー』著者)


お申込み・お問合せ

ご参加希望の日を下記へお知らせください。
お問合せもお気軽に!

メールmsm@admac.jp
電 話054-340-6100(アドマック)
  

案内書はこちら。(PDF)
http://admac.jp/masumi/intensive_courseA4.pdf