恋愛運アップの方法

こんにちは♪
今朝も寒かったですね(*_*)
通勤や通学の時に雪が降って大変だった方、本当におつかれさまです。
静岡は寒くてもめったに雪が降らないので、ありがたいことに苦労しらずなのですが・・(^_^;)

さてバレンタインも近くなってきましたね♪
スーパーやデパートには様々なチョコレートが並んでいます。
ともチョコや本命チョコなど買いにくる人で賑わっていますね。
私も友チョコはいくつかゲットしましたよ♪




そこで月並みではありますが(笑)、恋愛運をあげる手相のお話をしちゃいます(^^)

よく「なかなか良い相手にめぐり会えないんですが、どうしたらいいんでしょうか?」または「つき合っている彼はいるんですけど、なかなか結婚できないんです」と質問されます。

そんなときはその方の手相を見てその人の持ち物である性格を分析しながら、ご本人にお話をお聞きしつつ、うまくいかない理由を探っていきます。

その人によって理由は様々ですが、なかなか出会えない・・という人にある共通点があることに気付きました。

①手相全体が薄くてはっきりしない(ぼんやりしている)
②頭脳線のはじまりが生命線と離れている

①の手相全体が薄い人は、自分の意見が少なく相手の意見に全部従う傾向があります。
自分が好きというよりも相手から告白されることを待っているため、ついつい機会を逃してしまうことも・・。

②の頭脳線のはじまりが生命線と離れている人は、人が何をしていようがおかまいなしで自分のやりたいことはやる大胆さがあります。
「さっきまであの人ここにいたのに、どこ行っちゃったの〜?」なんていう人がそうです。
巷では「KY線」とも呼ばれることがありますが、人に合わせられないとか気配りできないという意味ではありません。
いざとなると人の目もおかまいなしに自分の世界に入っていける人です。

なぜこのタイプの人がうまくいかないかというと基本的に一人でいることが苦にならないため男性からは、「この人は自分がいなくても困らないだろう」と思われたりするんですね。
友達にはすぐなれるけれど、なかなか恋人関係に発展しない・・というタイプです。

また彼はいるけれど、なかなか結婚に進展しない・・という方にもある共通点があることに気付きました(゚д゚)!

・手にツヤがなく乾燥気味。
・手の色がどす黒かったり、ほどよいピンク色ではない。
・手相の線が多く複雑で濃い。

恋愛ではなくてもこういった手の状態は、「悩みごと」をしているときによく表れます。
またそういう時の顔の表情は、どんよりとしていて暗く、時として怒っているように怖く見えることもあります。

手のひらににも顔にも脳の状態がそのまま表れます。
悩んでいるということは、対人関係において「自分がこうなりたい」または「相手にこうしてほしい」という要求が通らないときです。

「思考」は自分を一番大事に守りますから「私が思うことを相手が全部やってくれるのは当たり前。やってくれない相手はだめな人」なんていう極端な結論も平気で出します。

「だって常識だから当然でしょ」なんて考えますが、相手にとっては常識でもなんでもないんですね(^_^;)

思考の相性は悪いことも当然あります。
また思考は、その人の持ち物だから変わらないんですね。

相手に要求する人は残念ながら、なかなか幸せになれません。
なかなか要求が通らず不満を感じるか、孤独な人生になってしまいます。

とくに上に書いた「手相の線が多く複雑で濃い」人は、持ち物として「思考に依存しがち」な持ち物を持たされて苦労しがちです。

頭が良い人が多いのですが、「これはやってくれて当然」と相手に要求しはじめるとそれが通らず、頭の中が大変なことになってしまうからです。

でも「自分はこういう持ち物を持っているから、人に要求が多くなりがちなんだな」ということがわかっていれば、大丈夫なんです(^_-)-☆

実際に複雑で線が多かった手相が、シンプルな手相に変わった人がいます。

その人は交際中の彼との関係を「相手に要求することをやめたら、相手が優しくなって居心地よくなったんです」と話してくださいました。

手相がすっきりしたと同時にお肌のくすみがとれてツヤが出て、表情も優しくなりました(*^_^*)
「多分このままいけば結婚するこになると思うけど、きっとそのうちいい時期が来ると思うから、今は彼のサポートをしていることが幸せかな」とおっしゃっていました。

「自分を知ること+考えを変えること」で人は誰でも何歳からでも幸せになることができます。

では、簡単にできる恋愛アップ法をご紹介します(*^_^*)
まず結婚線(小指の下の線)を白かピンクのペンでなぞってください。
そして感情線(小指の下から人指し指方向に向かう線)も同じく白かピンクのペンでなぞってみてください。

恋愛が充実して幸せ感を味わっているときにこの二本のどちらかの線がほんのりピンク色になることが多いからです。

線をなぞるだけではなく「相手を理解すること」も徹底的にやってみてくださいね(^_-)-☆

今までは関心を示さなかった彼が、あなたを意識しだしたり、大切にするような変化が起こってくるかもしれません(^O^)

祈成功♡ ハッピーバレンタイン♪