パーミストリー講座女子会♡


昨夜は、静岡市街中で「パーミストリー講座」の女子会でした♪
講座を受講中の方もおひさしぶりの方もそのお友だちも参加してくださって、大盛り上がり(*^_^*)
手相の話はぼちぼち。。
女子なので、美容の話やら独身の方は婚活についてなど。。

私よりも人生の先輩の美容師Y先生が「結婚」について熱く語ってくれました(笑)

独身女子には多少刺激的なお話だったようですが、なかなかためになるお話をしてくださいましたよ☆


このお店は東京の「ブルーノート」の系列のお店で「ブルーブックスカフェ」です。
おシャレなお店だけど、10人以上だったから、みなさんが移動して色んな方とお話しできるような工夫が次回は必要かな・・。

あったかくて優しい人たちが集まってくださり私自身も楽しい時間を過ごさせていただきました☆
手相をきっかけに「人を理解する」目的で集まってくれる仲間がこれからも増えていくといいな(^v^)