おシャレなカフェ見つけた! カフェブランシュ♡

昨日は雨でしたが、3月7日に合同ワークショップをやる徳差先生と打ち合わせ♪
カフェブランシュというとってもおシャレなCAFE♡
心をこめて入れてくれた挽きたてコーヒーとデザートをいただきました。

木のむくもりを感じるあたたかい店内で、ゆっくりくつろぎました(^O^)
フランス通のマスターが買い付けてきた絵や流れているDVDが素敵な空間です。

そういえば、2012年にパリに行ったな〜となつかしく思いながら楽しくおしゃべり♡
こちらのお店ではランチもやっていますし、夜はワインも(*^_^*)
女性スタッフさんも気さくで、ひとりでもゆっくり寛げる嬉しい空間です。

場所は静岡市葵区両替町1-3-14マエダビル1階
月曜+第二火曜+第三日曜定休
054-251-5030

お隣の美容院アダムスもこちらのマスターの経営で、奥様が店長さんをされています。
お二人ともお顔剃りとメイクの達人ですって!
こちらも気になります(*´∀`)

ご興味がある方はぜひ寄ってみてください☆