マンゴーパンケーキとタロットカードで濃い休日♡


今日のランチはコレ!!
ハワイアンレストランでマンゴーのパンケーキを注文。
じゃ~ん!!
「えっなにこれはっ!先生すごいよ」と一緒にいたT先生に言われ・・(汗)

でも朝からマンゴーのパンケーキ!って決めてたから

食べましたよ(~o~) ええ。

生クリーム(?)だと思いますが、思ったよりくどい味ではなくぺロリと平らげてしまいました(笑)

おかげで体重は増加の一途です(~_~;)



なんとなく昨日から仕事のことで考えるところもありもんもんしていたので、T先生にボイジャータロットというカードでカウンセリングしてもらいました。占いの先生ではないのですが、趣味でタロットを使ってカウンセリングされることもあるそうです。

無理を言ってミニセッションをしていただきました。

すると大アルカナの15番「DEVIL」のカードが出ました(゜.゜)

紛らわしいのですが、上の写真は「タローデパリ」というタロットのやはり同じ15番の「ENERGY」

私は普段タローデパリというカードを使ってセッションしていますが、昨日自分で引いたものと同じ意味合いのカードを今日先生にやっていただいたセッションでも出したんですよね。

実はこういうことってよくあるんです。

お客様でも占いで納得いかない結果が出たので、違う占い師を転々として結局同じ結果だった・・ということをよく耳にします。

不思議ですが、その時に必要なメッセージは自分が引き寄せているということでしょうか。

ちなみにデビルやエナジーは抑圧されている時、欲求が満たされない時に出ます

たしかに仕事のことで「こうしなければ」とか「~すべき」と考えていました。

そうすると楽しくなくなるので、このカードが出て教えてくれたんでしょうね。

もっと堅苦しいのを緩めて遊びをもってやるといいと先生からもメッセージをもらいました。


ふだんの性格はわりとアバウトなんですが、結果がすぐに出ないと(せっかち)不安になったりイライラしたりするんですね。

とにかくコツコツと長く続けていくことが私のテーマです。

エネルギーは内側に向けるんじゃなく外側に向けて「どうしたら上手くいくか?」と考える方向に使っていきたいですね。

内側に向けると病気になってしまいますから。

マンゴーパンケーキとカードセッションで濃い休日を過ごさせていただきました。


T先生に感謝です(^v^)