梅ヶ島の紅葉


静岡市葵区梅ケ島の紅葉です(^^)
まさにいま「見頃」を迎えています。
晴れの日ばかりじゃなく、曇空や雨の日もキレイなんですよ☆
梅ヶ島温泉街は、公共でやっている「黄金の湯」よりもまだ先です。
温泉宿は全部で10件ほどあり、すべて源泉をひいています。
ほんのりと硫黄の香りがして、お風呂から出た後も体がぽかぽかあったまります(^^)
温泉旅館でもゆっくり休憩できます(要予約)

これは日帰り専門のお湯「湯元屋」さんのおでん。
だいこんやじゃがいも。。 一度食べたらやみつきです(*´∀`)

こんな風景を見て美味しいものをいただくと「日本人に生まれてよかった〜」と心から思います。

11月スタートの「コミュニケーションのための手相講座」ですが、月曜、金曜コースで日程を設定していますたが、合同になりました。
11月6日(金)、11月16日(月)、27日(金)19時〜20時30分 ふしみやビル会議室

もしまだ検討中だった方、この日程以外でも調整して開講していますのでご連絡くださいね☆

今日は冷えます。

風邪など引かないようご自愛くださいね〜♫