RUNWAYさんでのイベント鑑定 満員御礼!

こんにちは。
だいぶ秋らしく朝晩冷え込む日も増えてきました(*^^*)
紅葉も始まり、もみじ狩りに行かれる方も多いのではないかと思います。

私は先日、日頃エステでお世話になっているサロンRUNWAYさんで会員様向けに「手相鑑定」をさせていただきました。

告知すると同時にすぐご予約が埋まってしまったそうで、有り難い限りです。

30代〜50代のお客様が一番気になっているのは、やはり家族のこと。
だんなさまとの関係や子供さんとの関係、それも含めた自分の今後・・。

「占いははじめてするんです」というお客様も多かったのですが、「みなさま明るく元気になって帰ってくださった」とオーナー様から聞いて、ほっとしました。

占いというと「未来は変えられないもの」というイメージが強く「時期が悪いから何をしてもだめ」とか「この頃に病気します」とか一方的に告げて不安を煽る占い師も実際にいます。

私が自分なりに10年以上ご相談にのってきて分析や勉強をしてきた結果、「100%そうなる」ということはほぼ皆無といっていいと考えています。

せいぜい「当たってそうなった人もいる」という程度のことです。

生年月日から分析するいわゆる「命術」とよばれる占いや手相などの「相術」からは、その人の「持ち物」や「その人がその<持ち物>を持って、このまま行ったらこうなるだろう」という予想が表れるのだと考えています。

持ち物とは「自分そのもの」ではなくその人が持っている「性格」や「適職」のことです。

「あなたの本質は・・」と占いでは言いますが、本当の意味での本質は「生かす意志」だと考えます。

「生かす意志」というと一見むづかしいのですが、「身近な人を理解して居場所を作る」ということです。

それを宗教などでは「愛」と表現することもあります。

実際に占いが当たらない人もいて、悪い時期に「悪いことは思い当たらないけれど、忙しくてなんだかわからないうちに過ぎてしまった」とおっしゃいます。

バイオリズムでは、悪い運気がめぐってきてもおかしくなくて実際に仕事でトラブルがあっても「乗り越える方法」を知っていて、人のせいにしたり、考えたりしすぎず、その時にできることを精一杯やっていらっしゃいます。

そしてふだんから「生かす意志」で生きているとトラブルの時に不思議と助けてくれる人が出てきます。

占い通りになる人は、ふだんから自分の意志よりも事象に振り回されていることが多いように見えます。

何かトラブルが起きると「なんでこんなことが起きるんだろう」と気にしすぎたり、人のせいにしたり・・。

「生かす意志」のことを知らなければ、つい起きていることに不満を持ったりしてしまいますが、その考えを持ち続ける限り、残念ながら事態が悪化してしまいます。

鑑定ではこの「考え方」とその方の「持ち物」の話をさせていただきました。

なぜ今までうまくいかなかったのか・・?そしてどうしたらうまくいく(幸せになる)のか?のヒントを差し上げているので、安心して希望を見出してくださるようです。

こちらのサロンのオーナーのあつこ先生自ら、ふだんから「生かす意志」を実践していらして、人を喜ばせたり感謝されてる方なので、スタッフさんやお客様も明るく前向きできれいな人が多いのですが、希望を持ってお顔の色がますます輝きをましたように感じました(*^^*)

私もひさびさの集中鑑定で、さすがにほどよい疲労感と達成感を感じました。

そして・・ゆっくりお風呂に入る時のお伴はコレ!



シャンソンの薬用ケアリングミルクでパック!
お風呂上がりにしっとりして、しばらくしっとり感が続きます。
低刺激でお肌に負担がかからないのも嬉しいです☆


昨年からちょうど1年くらい、こちらのサロンでお世話になっていますが基本の「クレンジング」「洗顔」から指導していただいて、だいぶ肌質がかわりました(*^^*)

冬の乾燥などで悩んでいる方は相談されるといいかも.


    フェイシャルサロン RUN WAY
    住所: 〒420-0886 静岡県静岡市葵区大岩4丁目25−1
    電話:054-209-0765

お肌のケアと心のケアでますます明るく美しくなりたいですね(*´∀`*)