2月1日 ル・コントワール・ド・ビオスさんで手相イベントやります♪


寒いですね〜。
今年は暖かい冬なのかな・・と思っていたら急に寒くなりました。
そんな時はあつあつグラタン♪
ル・コントワール・ド・ビオスさんのグラタンはこだわりの野菜を使っているから心にも体にも優しい^ - ^
それなのに味は濃厚で、食べ応えあります。


静岡市街中にありますが、こんな風に緑があって落ち着きます^ - ^

店内もガラス張りで、解放感いっぱい。

こんな素敵なお店でこの度、パーミストリー(コミュニケーションのための手相学)のイベントをやらせていただけることになりました。
嬉しいです❤︎

当日はなんと自家製野菜で作られた美味しいデザート&お茶が出ます。

平日昼間の開催となりますが、ご縁にある方のご参加を是非お待ちしております^ - ^

詳細は

PDFはこちら。
http://cosmopalm.com/bio-s_palmistry.pdf