ガマン ストレスとさよならして自由で楽しい毎日を

あなたの性格に対応する脳のアップデートプログラム「アップデートブレーン」がいよいよ4月から始まります!

自分の脳を最新バージョンにして、ガマンもストレスも怒りもない、自由な毎日に切り替えるプログラムです。

え〜本当にそんなことできるの〜?と思いますよね。

できるんです・・これが(*´∀`*)

私が体験者の一人です。

以前は誰かに言われたちょっとしたひとことで逆ギレしたり、キレなくてもガマンして不満いっぱいだったり、人を羨ましく思っていたことが多く、頭の中は「なんで私ばかりこんな目に会うんだろう?」というネガティブな気持ちが一杯で、表情も暗かったんです。

それがウソのように明るくなり、今や人の可能性を見出すのがとっても楽しくなっています(*´∀`*)

そんな脳をアップデートする「アップデートブレーン」は、「洗脳」や「信じる人は救われる」というような講座とは全く異なります。

まず、出版社で開催しているということ。

そして、2013年から3年続いている「コミュニケーションのための手相講座」や「パーミストリー入門講座」が前身になっています。

今まで開催してきた講座は、主婦の方、、個人事業主の方、OLさん、サラリーマンの方々に受講していただきましたが、ほぼすべての方にご好評いただいております。

親子関係がウソのように楽になった、上司や同僚の言うことも以前のように腹がたたなくなり、会社での居心地がよくなった、離婚寸前の夫婦だったのに前よりも関係がよくなって楽しくなってきた!などです。

親しい人との人間関係がスムーズになると仕事がうまくいき、結果お金も増えて豊かになっていくんですよね。

講座を受講されてからビジネスを立ち上げ、2年目でかなりの儲けを出した!なんて方も。嬉しい限りです(*´∀`*)

「アップデートブレーン」の「核」になるところは「脳を客観視できるようになること」です。

ですから洗脳とは全く逆です。

脳を客観視できるようになると「怒り」のコントロールができるようになります。

実はこれが人生の成功の秘訣なんですね。

アップデートしなくても勝手にできちゃっている人たちもいます。

天性のギフトなんです(゚д゚)!

私たちの身近にもいるそんな方々がどんな方かと言うと・・


  • 結婚生活は月日を重ねるごとにさらにラブラブになっていく。
  • 独身でも友人や同僚から一番に頼られている。
  • 自分で事業を始めると成果が表れて経済的にも豊か。
  • 高齢でも脳が衰えず、若々しい。
他にも色々と羨ましいものをお持ちなんです。

いいですよね〜(*´∀`*)

始めからできている人はほんとに羨ましいですが、後天的にもできる方法があります。

それが脳のアップデートプログラムです。

詳しくは「アップデートプログラム」のサイトをご覧いただいて疑問や知りたいことなどありましたら、メールかお電話をいただけますと幸いです(^^)v

脳のアップデートプログラム「アップデートブレーン」

アドマック出版
054-340-6100

msm@admac.jp

あなたにもガマン ストレスとさよならしてぜひ自由で楽しい毎日を送っていただきたいです☆