ビオスdeパーミストリー無事終了



昨日はコントワール・ド・ビオスさんとのコラボイベント「ビオスdeパーミストリー」を開催させていただきました。

予定よりも多くの方に集まっていただきまして感謝です^ - ^

「自分と相手の持ち物(性格)を知っているといいですよね〜」との感想もいただき嬉しいです。

ビオスさん特製「紫いものケーキ」おいしかったです♪美しい(*^_^*)

お茶タイムにも熱心に質問していただいて、ありがたかったです。
なかなか行きとどかず、ご不便をおかけした点も多々あるかと思いますが、概ね楽しんで帰っていただけたようで、ホッとしました。

来てくださったお客様、場所を提供してくださったビオスの山内社長と鈴木店長、スタッフさんに心から感謝です。
ありがとうございました!

ビオスさんでは今後も美味しくてためになる講座を企画中です。

ホッとするお野菜を使ったお料理で優しくお出迎えしてくれます。

ぜひランチやディナーにおでかけください。

ル・コントワール・ド・ビオス
静岡市葵区紺屋町12-8
フォレスト紺屋町1階

電話
054-221-5250