ミュージシャンデビューしました(*´∀`*)


静岡市葵区紺屋町にあるジャズバー「LIFE TIME」

由緒ある徳川慶喜公の屋敷後「浮月楼」の敷地内にあります。

毎月、国内や海外の素晴らしいミュージシャンが訪れてライブが開催されています。

いつもは、「聴く」側でお邪魔していますが、この日は・・なんと自分が演奏する側になっちゃいました(*´∀`*)

月に1、2回あるジャム・セッションは、誰が参加してもいい、ということで以前から気になっておりましたが、ついに!!

子供の頃からエレクトーンをやってはいましたが、ピアノを弾き始めたのはまだここ数年・・。

腕の方は・・というとまだまだ拙いのですが、ホストメンバーの方が優しくリードしてくださって楽しかった〜です♪

見にきていた家族の心臓はドキドキだったようですが・・(笑)

なにかを「やる」と決めて実行した達成感はすごくありました(*´∀`*)

またチャレンジしたいです(・ω<)