離婚を迷っている方に

こんにちは。

今日はあたたかくなりそうです。

中学生や高校生の子供さんがいるお母さんは試験が終わって、結果待ちというところでしょうか。

3月は学期末でもあり、4月からいよいよ新しい生活の「始まり」という感じですね(^^)


アドマック出版(主人の興津が代表を務めています)では4月から世界最高の豆知識「アップデートブレーン」という講座がスタートします。(2017年2月からアンガーマネジメントステップアップ講座<思考編>に講座名が変わりました


2013年から「パーミストリー入門講座」という講座名で「思考法+手相」の内容で続けてきましたが、今回は「手相」の部分をほとんど省いて、今までの人生を変えてしまうような「豆知識」を主に伝授いたします(^^)

この「豆知識」は人間関係に劇的な効果を発揮します。

たとえば、今まで受講してくださった方の中には離婚寸前の方がいらっしゃいました。

「うちの主人とは<価値観>が合わなくて私は何十年もガマンしてきました。もう離婚するしかないからいいんです」とおっしゃっていました。

ところが、この「豆知識」を知ったとたん・・顔色がかわり

「そういうことだったんですね・・」とひとこと。

はじめは、価値観の不一致、性格の不一致は「相手のせい」という気持ちが強かったので複雑な表情でしたが、次にお会いした時には晴れ晴れとした表情でした。

そして「前みたいに主人のことを嫌だと思う気持ちがほとんどなくなりました。なんか主人も前より優しくなって・・不思議ですけど。 こんなこともあるんですね」とおっしゃっていました。

凄いですよね(゚д゚)!

この「豆知識」を知ると「ガマン」しなくてよくなります。

シンプルで簡単だけど画期的!

なぜ今までこれを教えてくれる人がいなかったんだろう、という感じです(^^)

昨今では、この「ガマン」がついに爆発して離婚する「熟年離婚」が増えています。

また離婚しないまでも一緒にいながら、お互いの存在を無視する「仮面夫婦」も多いです。

「え〜何十年もガマンと忍耐で結婚生活をなんとか続けてきたのに関係がよくなるなんて本当にあるの?」と思うあなた・・あるんです(*´∀`)

離婚しようか迷っている方にはまだまだチャンスがあります。

離婚が決定している方でもこの豆知識を知っていれば、次のステップに不安なく勧めます。

ぜひほんのちょっとの勇気を持ってご参加いただければ嬉しいです。

日程のことや内容についてのご質問は随時受け付けしていますので、お気軽にどうぞ♬


アドマック出版
アップデートブレーン講師
興津寛枝(おきつ ひろえ)

メール
msm@admac.jp

054-340-6100(基本的には営業時間9時〜17時です)
090-1293-8440(18時以降)