おかげさまで満員御礼! 無料手相鑑定会無事終了


5月10日、17時〜21時までの間「ふしみや会議室801」でパーミストリー入門講座修了生による「手相無料鑑定会」が開催されました。

この日は雨も降っており、お客様に来ていただけるかな〜と心配しておりましたが、おかげ様で30名くらいのお客様にお越しいただき、鑑定をする先生方もほぼ休憩なしの状態^^;
ありがたかったです(^^)

この日が「鑑定デビュー」の先生もいらっしゃったのですが、トークもバッチリでお客様も身をのりだして、話に聞き入る姿も見受けられました(*^^*)

手に表れる線の意味もたしかに大事なのですが、それよりも大事なのは、相手を理解しようという「人間力」です。
そういった力がもともと強い方が手相に興味を持って鑑定しているのですから、お客様も興味深くお話を聞くわけですね。

お客様からは
「楽しかったです」
「今までの自分のことを振り返ることができて、なんだか足取りが軽くなりました」
といった感想をいただきました♬

長時間休みなしの先生方の感想はというと・・
「あっという間の4時間だった」
「実際に鑑定したらすごく勉強になった」などなど。
10人以上は鑑定しているのに「疲れた」とは誰も言わなかったのにびっくりしました(゚д゚)!

今回初めて勉強を兼ねた手相鑑定実践を開催してわかったことは、長く手相を勉強していただくことの大切さです。

「手相はむづかしくてなかなか覚えられない」といって諦めてしまう方もいらっしゃいますが(私もそうでした)続けていれば、急に花開く瞬間があるんだなと実感しました。
やはり実際に誰かの手を觀て喜んでいただけたりするとそこからハマるんですよね(*´∀`*)

「人間理解力」を発揮するツールとしては、ほんとうに手相は最適だと思います。

**パーミストリー講座**

パーミストリー(持ち物手相学)を学ぶ<手相講座>です。
性格や考え癖といった人それぞれの”持ち物”
今までの人生と、これからの人生の可能性など
受講料
1回160分×3回で20,000円(教科書込)

*パーミストリー講座終了後は「パーミストリーサロン」を受講していただけます。
パーミストリー講座で得た手相の知識を実際の手の写真を見ながら慣れていってもらいます。
慣れるには実践が一番です