榛原郡吉田町のHerb Barn(ハーブバーン)さんで出張鑑定させていただきました(^_^)

この度ご縁をいただいて榛原郡吉田町にあるベーグルとハーブティのお店「Herb Barn」さんにお邪魔しました。

吉田漁港から西へ900メートル、ホントに海がすぐ裏にある場所にアメリカの片田舎からそのまま運ばれてきたようなバーン(納屋)があります。


ちょうど11時ころには焼き立てのベーグルがスタンバイ(^o^)


ハーブティも種類がたくさん(゚д゚)!


まだ開店前のお店の様子。
木のぬくもりがホッと落ち着く素敵な空間です♬

番外編(笑)☆ お店のスタッフの子供さんがすごい技を見せてくれました!
子供って身体柔らか〜いと改めて感動。
こいちゃん見せてくれてありがとうね(*´ω`*)

こちらはキッシュランチ。飲み物つきで1300円。安い(゚д゚)!
プレートの右端はミートドリアで、容器は小ぶりなもののかなりのボリューム。
キッシュとドリアの間にあるのはトーストですが、クリームチーズ&ブルーベリーソースがまた絶妙♡
満足感たっぷりのプレートです。
ドリアの種類やトーストのトッピングも選べるのでこのプレートは、とっても人気があるそうです。
隣に座っていたお客さんもこのランチプレートのリピーターさんのようで「前もこれ食べたけど、また頼んじゃった!美味しいんだよね、ここのランチ」と言ってました。
「ベーグルランチ」も大人気です。
前回オーダーして美味しかったです(*´ω`*)


興津薔薇園の薔薇を早速生けてくださいました。
木のぬくもり&生花に癒されます。

この日は紫微斗数鑑定が4名。
運勢について深く探っていきます。
みなさんご自分の人生を前向きに歩まれてきた方ですが、これからこんなふうになりそう、という予想を鑑定でしていったところ喜んでくださいました。

人の一生は「今このとき」だけでなく、生まれてから死ぬまでを通しての人生になります。
いいだけの人も悪いだけの人もいないんですよね。
財運はすごいいいけれど人間関係で苦労が多い、またはその逆もあります。
流年法でみていくと運勢が強い時期、弱い時期もわかります。

いずれにしても自分の与えられた環境の中で花を咲かすことができるのは自分だけです。
他の人が変わってくれることはありません。
自分の持っているものを生かして幸せになっていただきたいです。


今度はゆっくり仕事がない時にもお邪魔したいと思っています。
ベーグルやハーブが美味しいのはもちろんのことママさんやスタッフさんがとっても素敵で、ゆったりできるお店です。

Herb Barn(ハーブバーン)
静岡県榛原郡吉田町住吉5436-113
0548-33-9380