美容室パラディさんで鑑定会 ありがとうございました。


こんにちは。
このところすっかり風も冷たくなり、そろそろ山間部では紅葉も見られる季節になりました。

先日、以前パーミストリー(手相)講座にご参加くださった美容室パラディの斉藤先生にお招きいただいて、紫微斗数や手相、タロットを使った鑑定をさせていただきました。

40代〜50代のお客様が多く、結婚されている方は子供さんの進路や結婚が気になっていたり、独身の方はこれからの出会いなどが気になっているご様子でしたので、紫微斗数やタロットで出会いの時期や今後の方向性などをアドバイスさせていただきました。

「鑑定の後みなさん喜んでくださってました!」と斉藤先生に言っていただきひと安心(*^^*)

素敵な空間で私もテンション上がりました♬

こちら美容室パラディさんで11月28日(月)にパーミストリー講座をレクチャーさせていただきます。

自分の性格や考え方、またご家族の性格や考え方を知っておくとむやみにイライラすることもなくなり「そういうことだったんだね」と心から納得できます。

2013年から続けてきている講座ですが、受講してくださった方からは「ずっと許せなかった母を許せるようになった」とか「仕事場でどうしてもうまくいかなかった人との関係性がよくなった」とか「離婚を決意していた夫との関係が激変して、一緒にいることが嫌ではなくなった」などの感想をいただいています。

とくに身近な人との関係性で悩んでいる方におススメです。

静岡県榛原郡吉田町にある美容室パラディのオーナー斉藤先生は、ファスティングのカウンセリングもされていたり、マクロビ教室を開催していらっしゃったり、「美」を外見と身体の両面からサポートしてくださいます。

何よりお話ししやすく、あたたかい雰囲気が魅力の方です。
先生のお人柄でたくさんのお客様がいらっしゃっています。

講座の他にもまた鑑定会でお邪魔するかもしれないので、私も楽しみです(*^^*)