初心者のためのウエイトライダー版タロット講座


「初心者のためのウエイトライダー版タロット講座」をご要望をいただいたため、急遽10月からスタートすることになりました。


〜自分の思考と感情の整理のためのタロット講座〜

神秘的な絵柄のタロットカードは、とても魅力的で古来より私たちを引きつけてやみません。

講座では、タロットカードの絵柄の解釈も大事ですが、実際に占った時にわかりやすいキーワードをお教えします。
カードはあるけれど意味がわからない、覚えようと思ったけれど挫折してしまった・・という方は是非ご参加ください。

タロットカードは自分が迷った時、不安な時に1枚引くだけで思考や感情の整理をしてくれます。
少し客観的に自分や相手のことが見ることができるだけで、心に余裕が出てきます。
是非ご自分のためにタロットカードを役立てていただければと思います。

*完全に初心者向けの講座になりますので、すでにお仕事でタロットリーディングをされている方、既に知識がある方は申し訳ありませんがご遠慮ください。
(基本的に1枚リーディングで、スプレッドはやりません)

<内容>
大アルカナ(0愚者〜21世界までの22枚)のカードのストーリーのポイント、キーワード、恋愛や仕事でそれぞれのカードが出た時の解釈例

小アルカナ(ワンド、カップ、ソード、ペンタクル合計56枚)のカードのストーリーのポイント、キーワード、恋愛や仕事でそれぞれのカードが出た時の解釈

講座は、一方的なレクチャーだけでなく参加された皆さんに「カードのストーリー」を作っていただいたりしてカードに親しんでいただく時間もございます。

<日程>
①10/28,②11/25,③12/23,④1/27,⑤2/24⑥3/24(全6回)
(基本的に欠席された場合の補習はなしですが、こちらの日程に合わせていただける場合には対応が可能な場合もございます*応相談

<時間>
13時〜15時

<受講料>
グループレッスンで、1回の受講料は2時間3500円。受講料は1回ごとのお支払いです。

<持ち物>
使用するカードはウエイトライダー版タロットですが、すでにライダー版をお持ちの方は、ご自分のタロットカードをお持ちください。
お持ちでない場合はご相談ください。

少人数制のレッスンのため残席は3名となっております。
ご希望の方はお早めにご連絡お待ちしています。

タロットリーダー
興津寛枝

メールアドレス
msm@admac.jp

電話
アンガーマネジメント静岡教室
054-291-6070