浮気線がある人は浮気する?


ブログをお読みくださり、ありがとうございます(*^^*)

今日は、手相の「浮気線」についてお話ししたいと思います。



手相には「結婚線」がありますが、この結婚線については知っている方も多いですよね。

イラストのように小指側に出ている線のことです。

はっきりした線が1本だったり複数ある人がいるのですが、このはっきりした線の他に少し薄めの長さが短めの不規則な線がある場合は、これを「浮気線」と呼ぶことが多いようです。

私も手相鑑定してきた中で、何名かこの線がある人を観させていただきました。

そういう人が実際に浮気をしているかどうかですが、様々でした。

ご主人とは普通に仲良くしているけれど、ボーイフレンドが常にいるという人や好きなアイドルのおっかけをしているという人、また過去の恋愛において決まった彼がいるのにも関わらず少し相手の嫌な面がみえてくると他の人が気になったという人など・・。

・・でそういう人たち(主に女性)に共通した印象は、とても魅力的な人だということ。

性格も何歳になっても良い意味での可愛らしさを持っていて、なにかにときめいたりワクワクしていたり楽しそうでした。

浮気線があるから必ず浮気をする・・というよりは、純粋にわくわくできる人なのかなという感じを受けました。

実際に浮気などで深刻な家庭問題にまで発展してしまうことはもちろんよくないことですが、浮気線(別名ときめき線)を持っている人に対しては、おおらかに接していた方がよい関係でいられそうです。

浮気や不倫を許せということではありませんが、「こうしてはいけない」という束縛があればあるほど、外に目が向く可能性が高まるからです。

相手にこの線がある時は、相手のときめいていたい性格を理解しつつ、まずいことは優しくなだめるといいのかなと思います。

この線がパートナーにあるからと言って決して責めないでくださいね。

単純に多趣味で、いろんなことに熱中していて年中忙しいという人もたくさんいますから。

手相は相手を理解するためのコミュニケーションのツールとして上手に使っていただければと思います。

まず自分を知ることからはじめてみませんか?

開催スケジュールをチェックして、そのままお申込みいただけます。

アンガーマネジメント講座<理解編>(手相教室)