手相の線が濃い人は

だんだん秋も深まってもう11月も半ば。
紅葉も美しい時期ですね。

(静岡市葵区梅ケ島温泉の夕暮れです)


今日は手相の線の濃さについてお話ししたいと思います。


手相の線が濃い、薄いというのは自分の手だけ見ていてもわかりません。

家族や友人、周りの人と比べるとわかります。

線に比較的乱れがなく太く黒々している人が手相が濃い人です。

男性は女性に比べて線が濃い人が多いですが、女性でも時々濃い人を見かけます。

線の濃さは「その人のエネルギーの多さ」を表しています。

線の濃い人に共通していることは、自分の意見をしっかり持っていて思ったことは必ず実行する。

そしてとにかく忙しい!

スケジュール帳は常に真っ黒(゚∀゚)な人も多かったです。

「だって明日死ぬかもしれないんだから、できることは早くやっておかないと気が済まないんです」とまだ40才になるかならないかの女性が言っていたときは驚きました。

本人はいたって本気です。

とにかくエネルギッシュで絶えず動き回っていて、いつ寝ているの?と不思議に思う方もたくさんいました。

それが彼女たちの普通なんですね。

ちなみに全体的に線が濃いことにプラスして主要の3本の線が複数ある場合は、こんな感じです。

・線が濃い+感情線が2本ある→ちょっとやそっとのことではへこたれずチャレンジできる
・線が濃い+頭脳線が2本か分岐している→2つの仕事(または仕事と趣味)を同じくらいのパワーでこなしている
・線が濃い+生命線が2本ある→生命線が2本あるだけでも生命力を補ってくれる上に濃いと2人分と思えるような人生を生きている

ぜひ、ご自分の手や周りの人の手をじっと見てみてください。

あ、やっぱり!と思うかもしれません(*^^*)