今年もお世話になりました。

静岡市葵区のわさびで有名な梅ケ島有東木にある白鬚神社の杉です。
大きいですよね〜(゚∀゚) 
(写真は一緒に行った友人が撮ったものをお借りしました)

さて今日で2019年も最後。
みなさんにとってどんな1年だったでしょうか?

思いがけないような良いことがあったという人。
身内が亡くなって辛い思いをしたという人。
なぜか事故やトラブルが多かったという人。

経験されたことは様々かと思います。

占いで言うところの現在の運気が悪いから良くないことが起こったということもありますが、そうでない場合もあります。

とくに人間関係については、運気がよくなくても自分しだいで変えていくことができます。

2020年は人間関係に特価した鑑定メニューも加えていく予定です。

人生いろんなことがあるけれど、生かされていることに感謝をしながら新しい年を迎えたいと思います。

今年もお世話になりました。

皆さんにとって2020年が良い年になりますよう心よりお祈りしています(*^^*)

*新年の占い鑑定は、1月4日がスタートになります。
すでに1月4日の予約は埋まっていますが、スケジュールになくても鑑定をお受けできる場合もありますので、帰郷中にぜひという方はメールか電話でご連絡ください。

なんとも神々しくあたたかみがある白鬚神社

静岡のマチュピチュといわれている静岡市葵区梅ケ島大代(おおじろ)です。
霧がかかって幻想的ですよね(゚∀゚)