結婚したいけど相手がいない 

結婚したいんだけど相手がいないんです、どうしたらいいでしょうか?
30才前後の女性のお客様から受けることが多いご相談です。


話を聞くと自分はまだまだ結婚は先でいいと思っていたけれど、親しい友人の多くが最近結婚を決めていて・・という話はよく聞きます。

「じゃあ手相を見せて」と言って手相を見てみるとまだ結婚は遠いと出ていることが多いです。

私の鑑定では結婚する年齢は「結婚線」で見るのではなく生命線上に表れる「開運線」でみます。

開運線が生命線上のどのあたりの年齢(流年法)で出るかで結婚の大体の年齢が予測できます。

(生命線上から薬指方向に向かっている線が「開運線」です。
生命線がほとんど見えていないのでわかりにくいと思いますが、この絵だと29才〜30才くらいのところに出ています)

そしてすでに彼がいる場合は、結婚線がほんのり赤くなっていることが多いんですよね。

まだ結婚が遠い場合は、残念ながら結婚線もはっきりせず、開運線も見えないことが多いです^^;

それを言うとたいての方はがっかりされるのですが、大事なことは手相は変わります!
ということなんです。

結婚線も開運線もはっきり見えない人に「本当に結婚を望んでいますか?」と聞くと

「別に自分は今までそれほど結婚を意識したことないけど最近周りの友達が結婚しだしてなんとなくプレッシャーを感じはじめた」

「結婚はしたいと思っているけれど男性とどう関わったらいいのかわからない」という方もいます。

つまり結婚したと考えているようでも本当のところまだ「結婚」に対する準備ができていない、リアリティがないということです。

そう言われてみれば自分はまだそれほど結婚したくないんだよな〜と気づいたのなら自分の自由時間を十分に謳歌すればいいと思います。

でもやっぱり結婚したい!という人は、まず周りの人に「そろそろ結婚を考えているけどいい人がいたら紹介して」とアピールすることが必要ですね。

結婚紹介所も街コンでも自分が嫌でなければチャレンジするチャンネルは多い方がいいと思います。

最近はアプリで知り合って結婚したという方もいらっしゃいますが、苦手でなければアプリもいいと思います。

男性とどう接したらいいかわからないという方はまずはお友達からという意識で接してみたらどうでしょうか?

「なにがなんでも早く結婚したい」という男性には要注意ですが、何回か会っているうちに自分が自然に振る舞えていることに気づいたら、その人は本命になる可能性が大きいです。

「恋愛はどきどきするもの。だからどきどきしないということは運命の人じゃない」というのは、あてにならない感覚です。

長く関係を育んでいける相手とは必ずしもドキドキするとは限りません。

むしろドキドキするのは危険です(笑)

男性と接することがなれていないという方は、男性にちょっとしたことを頼むといいですね。

お食事に行ったら、なにか取ってもらうとか。自分でもできることをあえて頼むといいです。

男性は自分にものを頼んできた女性に好意を持つことが脳科学でもわかっています!

そして手相の話に戻りますが、出会いを引き寄せるのには、自分の手をじっくり観察しながら手のマッサージをして手相の線を変えていくことも有効です。

お風呂上がりで温まった時に両手を組んで軽く手全体をマッサージ。

女性は主に右手をマッサージしますが、小指のつけ根の丘(水星丘)薬指のつけ根の丘(太陽丘)中指のつけ根の丘(土星丘)人指し指のつけ根の丘(木星丘)を優しくマッサージ。

これらの丘は様々な開運線(さきほどの婚期を表すものとは違います)が出てくる(もう出ている人もいるかもしれませんが)丘なので、盛り上がったりハリがあった方がいいと言われています。

「素敵な彼との出会いがありますように」とワクワクしながらマッサージしてみてください。

そして最後に薬指のつけ根に向かって下から出る線(太陽線)が出てくるように下からつまみ上げるようにマッサージします。


太陽線は、仕事や恋愛などが充実している時に出てくる線です。

この線がはっきり出ている時は、他人から見てもとても魅力的に見えています。

つまり人気が出るのです。

すでにはっきり出ている人は出会いが近いかもしれませんね。

よかったらぜひ試してみてください(^^)