彼の気持ちがわからないときの対処法

今年に入ってから冬とは思えないほど温かい日が多かったですが
今日明日は、関東をはじめとして寒くなる地方も多いようですね。
防寒対策をしっかりして風邪をひかないようにしたいですね。



今日はおつきあいし始めた彼となかなか進展しない
というお悩みについて
お話ししたいと思います。

やっと久しぶりにこのいいな〜という人に出会えて
お付き合いが始まったものの
「好き」という言葉も彼の口から聞けないし
なんだか彼がなにを考えているのか
さっぱりわからない。


写真:© Konstantin Tavrov | Dreamstime.com

「私のことどう思っているの?」
「私のことそんなに好きじゃないの?」
「だめなら白黒はっきりつけて次に行きたい!」

はっきりした言葉がないと自分のことをどう思っているのか
気になるし心配ですよね。

でもここで大事なことは結論を急がないということです。

男性もシビアですから
あまり好きじゃない
興味がない
という女性とはお出かけしません。

なんだかんだ理由をつけて断ります。

だから一緒に出かけているということは
気持ちがある証拠です(たとえこちらからの誘いであっても)

そしてナイーブな男性も多く
そういう男性は
女性の気持ちを探っています。

脈がありそうなら、次に進みたいし
断られたら怖いな〜という気持ちも
女性と同じです(とくに女性慣れしていない男性ほどそうです)

そんな時にはこちらから
「私もあなたのことが好きだよ」ということがわかる
サインを出してあげるといいですね。

お食事にいったら
「〇〇くんといると楽しいな〜」とか
「〇〇くんの彼女になれたら幸せだね」とか

でもそんなこと気恥ずかしくてとっても言えない
というあなたは

ちょっとしたことをお願いする
ことをぜひやってみてください。

たとえば
一緒に食事をしている時に
調味料などをとってもらう
という簡単なことでもいいんです。

あとは彼の得意なことを調べてもらうのもいいですね。

「自分は彼女の役にたっている」
という気持ちが男性の満足感をそそります。

そうすると一気に距離が縮まります。

え〜面倒くさい。
自分でやった方が早いもの。

と思っているアナタ
要注意です(笑)
いつまでも今の関係のまま進展しない可能性が高いです。

男性は女性に必要とされている
ことで頑張れます。

なかなか彼と進展しないという時はぜひやってみてくださいね(*^^*)

占い総合鑑定では、タロットや彼の生年月日から
どんな方法で彼と距離を縮めていけるかも
わかります。

自分で考えてもどうしたらいいのかわからないという方はぜひ
鑑定にいらしてくださいね。

占い総合鑑定