紫微斗数 独立起業にオフィスを持つべきかどうか


だんだん春めいて暖かくなってきましたが、新型コロナウイルス肺炎感染が心配な日が続いています。

いまのところ有効なワクチンもないので、人混みの中になるべくいかない、手洗いうがい、水分をたっぷりとることで予防をしっかりしたいですね。

私の鑑定ルームでもとにかく小まめな換気や消毒を心がけています。

ここのところ独立起業のご相談を受けることが多くなってきました。

独立したい理由はそれぞれですが、自分で起業した方が良いのかそのまま定年まで今勤めている会社に勤め続けた方がいいのかその方によってお答えはいろいろです。

紫微斗数鑑定では、その方の生年月日、生まれた時間から命盤が出て
そこから適職や勤めに向くのか独立起業が向くのかわかります。

さらに独立起業したときに事務所やオフィスを自分で持った方がよいのかまた自分ではオフィスを持たずたとえば友人の事務所に間借りするような形をとった方がよいかどうかもわかります。

紫微斗数の鑑定方法には・三合派・飛星派・欽天四化派があり、それぞれ得意分野があります。

欽天四化派では、星そのものの意味をあまり重要視せず公式を使いそこから「必定」がわかります。

「必定」とは必ず起こるという意味です。

この「必定」については、先生によって少しずつ解釈が違うようですが、「凶」の作用がかなりの確率で出やすいと私は解釈しています。

事務所やオフィスを持つことは御本人にとってどうかを観る時は、命盤の「田宅宮」に注目します。

公式を使いこの宮が「必定」になっているときは、事務所を持たない方がいいという判断になります。

持ったところで、トラブルが起きてうまくいかないことが起こり得ると想像できるからです。

それをご本人に伝えると
「やっぱりそうですか。自分でもそんな気がしていたんです」
とおっしゃいます。

人間の直感、第六感というのは凄いものだなと度々感じます。

ご本人も実際に独立する時は、友人が事務所を間借りさせてくれると言っていたと話してくれました。

その場合は、友人との関係性を他の宮で見ていくのですが、悪くない場合はOKです。

事務所運がよくなければ、ムリして事務所を持たず物販の販売であればインターネット販売もありです。

せっかく独立できても事務所やオフィスを持ったことでうまくいかないとしたら損ですよね。

事務所を持つべきか悩んでいるという場合は、ぜひ判断材料の1つとして
紫微斗数鑑定での判断をおすすめします。




ビタミンCには抗ウイルス効果があるという専門家もいます。
いつもはあまり食べない果物も積極的にとってもいいかもしれません。

コロナウイルス拡大については、今後1〜2週間が瀬戸際といわれています。
自分でできることはやってなんとか重篤者が出ないように乗り切りたいですね。