手相は作ることができる


(島田市ばらの丘公園です)

新型コロナウイルス感染防止のための自粛もだんだん解除されて少しずつ日常が戻りつつありますね。


先週くらいから、対面鑑定ももとに戻りつつあります。

 手相を変えることができますか?という質問を時々相談者の方からされますが

答えは、変えられます!!

すごく手相が変わった人の手を最近も見させていただく機会がありました。

ある会社を経営している社長さんの手ですが、以前よりもさらにパワーアップして
覇王線がはっきりくっきりしていました(゚д゚)!

覇王線とは、運命線、太陽線、水星線の3本セットが手首に近いところから指に向って伸びていることを言います。

「コロナはお仕事には影響なかったんですか?」

と私がきくと

「今年の3月くらいまでめちゃめちゃ忙しかったですよ。仕事量も半端ないし自分にやりきれるか心配になったけどなんとか頑張ったんです」とのこと。

その社長さんの手相がこちら!

(ご本人に許可をいただいて掲載しています)

すごいですよね(゚д゚)!

写真だと運命線(中指に向かっていく線)が手首側からはっきり伸びていることがわかりますが、実際には薬指方向に向かって伸びている太陽線や小指方向に向かってのびている水星線もはっきり濃かったです。

私のところに鑑定にお見えになる前から線が出ていたそうですが、ここのところさらにはっきり強い線になったそうです。

そんな社長さんが普段やっていらっしゃることがヒントになりそうだと思ったので
書いてみます。

・手に覇王線を書く
・手の運動をして線ができるようにする
・自分の手をいつも眺めて楽しむ
・今生かされていることやまわりの人に感謝をする

ただ線を書くだけでもダメではないのですが、手を動かしたりもんだりしながら

線を意識することがとても大事です!


(ちょっとわかりにくいかもしれませんが、手を開いたり閉じたりして縦線ができるように意識します)

そしてふだんから周りの人に感謝をしたり、自分ができることは精一杯することが

線がよくなったり開運する秘訣だと思います。

そんなふうに手相は変えられ自ら作っていくことができるので

「仕事で成功したい!」

「自分のできることで人を喜ばせたい!」という方は

ぜひ試してみてくださいね(^^)