お客さまの声

恋愛経験は少ない方ではないのですが、どうもいい縁がなく相談にいったところ、紫微斗数鑑定とタロットで言われた時期に今まで会ったことのないようなタイプの人に出会えました。とても安心して付き合える人で幸せです。



今まで誰とも付き合ってこなかった私が占っていただいて、男性と出会えそうな時期に恋愛運をあげる方角に旅行に行ったところ、その時に知り合った人と結婚することができました。



まだ今の主人と出会って間もないころ「きっとこの人と結婚するよ」と言われて、その時は「そうかな?」と半信半疑でしたが、本当にスムーズに結婚できてびっくりです。



結婚して数年たって子供ができるか相談に言った時に「◯歳と◯歳で授かると思う」と言われ本当にそのころ子供を持てたので凄いなと思いました。



占いで「職場でなにか大きな環境の変化がある」と言われて本当にその通りになりました。
通常ではあり得ない異動だったので驚きました。そして自分が興味を持っていた分野の仕事だったので嬉しかったです。



紫微斗数鑑定は本当に凄いですね。私の誕生日と生まれた時間だけで主人や子供の性格や適職までわかってしまうんですから。
もともと自分が苦労するようなだんなさんと一緒になるようになっていて、それから今の仕事にうちこむようになっていたこと・・納得でした。



紫微斗数鑑定で病気をした時期を言い当てられた時は鳥肌でした。なんで〜って感じ。
先天的に自分の身体の弱い場所で、そうなっていたんだと納得でした。
起業についても自分に合っているかどうかわかったので、これから進めていきます。



彼との関係で彼の気持ちがわからずタロットで観てもらったのですが、「そうそう!その通り」とまるで彼を知っているかのようなリーディングにびっくりしました。
私の性格もはじめから見抜かれていてびっくりしたけれど、会ったことないはずの人の考えがわかるとは本当に驚きました。
おかげで今は彼の気持ちも理解できるので上手くやっています。



「この時期は人間関係でトラブルが出たりする時期だから気をつけてくださいね」と言われました。ちょうど言われた時期に社内でやめたいという社員が続出して精神的に参っていました。そんな時、階段から落ちるというトラブルもあり、それも当たっていてびっくりしました。
社員が辞めたことはショックでしたし、直後は人数が少なくなってこの先どうなるだろうかと思いましたが、経験が豊富な有望な人が会社に入ってきてくれてこれから安心して任せられそうです。階段から落ちましたが、そのわりに怪我はなく無事でした。
「この時期は、今後のステップアップのための時期」だとお聞きしていたので、トラブルも前向きに捉えることができました。



いつも優しく背中を押してくださりありがとうございます。
早いものではじめて先生にお会いしてからもう10年近くたつんですね。
何年か前に私が会社の対人関係でストレスを感じて「もう辞めたい」と相談した時、先生から「今は辞めない方がいい。時期が来るからその時まで待った方がいい」と言われましたが、その時にとどまって本当によかったと思っています。
おかげで円満退職ができ、念願の独立ができました。
独立といってもまだまだこれからですが、自分らしくゆっくり丁寧に歩んでいきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。(40代)



先生こんにちは。
この度無事に彼と結婚することができました。
お腹にはすでに赤ちゃんがいて本当に幸せです。
今の主人と会うまでは、本当にだめだめな恋愛ばかりしていて自分を傷つけてばかりいました。
私のことを大事にしてくれる相手じゃないとわかっていても相手に尽くさずにいられなかったんですね。
先生の手相講座に出て、手相が違うのと同じように人それぞれ考え方も違うということがわかって、そのあたりから自分の考えが変わり、今の主人と自然に出会えました。
それからはびっくりするほどのトントン拍子で、いろんなことが進んでいき、自分でもびっくりするほどでした。
別の友だちにも彼のことで悩んでいる人がいるので、先生のこと話してみますね。(20代)



こんにちは。
先日は友達がお世話になり、ありがとうございました。
とても喜んでいました。私も相変わらずでやっています。
数年前に占っていただいた時は、当時好きだった彼と連絡がとれなくて悩んでいたころでした。
仕事は責任ある立場を任されてまあまあ充実していましたが、恋愛は仕事みたいにうまくいかなくて落ち込むことが多かったです。
ある日、先生に「結婚するような相手には、そうドキドキしないものだよ」と言われ半身半疑でしたが、今の主人といて納得です。(笑)
「私、なぜこの人と一緒に住んでいるんだろう」なんて時々思うことがありますが、友達からは「今のだんなさんは優しくて私にぴったりだ」と言われます。
あんまり自然すぎて自覚がないですが、きっとこれが幸せなんだろうなと思うこのごろです。
またうかがいます。(30代)



いつも鑑定でお世話になりありがとうございます。
この度、無事に長くつきあっていた彼と結婚できました。
数年前はじめて鑑定していただいたときは、愚痴が多かったですよね私。(笑)
「いったい彼は私と結婚する気があるのか?」とか「はっきりしないなら別れて他の人を探したい」なんて自分の願望をたくさん話したり、仕事についての人間関係も常にストレスいっぱいで、悪口のオンパレードでしたよね。(笑)
実際、職を転々としてきましたし。
正義感が強い自分にも苦労してきましたが、「アンガーマネジメント講座」を受講したり先生の鑑定を受けているうちに自分も変わってきた感じで、最近では「癒やしのAさん」なんてまわりから言われるようになったんです。
やっと自分のことを少しく客観的に見られるようになって、人に腹がたたなくなったんです。
そのあたりから流れが変わりました。
今まで一人で頑張ってきたけどこのへんで少し休んで、彼と仲良くやっていきたいと思っています。(40代)



先日は紫微斗数鑑定をしてくださってありがとうございました。
私の生年月日で夫や娘の性格までわかっちゃうことに驚きました。
寛枝先生の鑑定で、進む道が分かり自信がでました。
頑張りますね。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。(50代)



先生おひさしぶりです。
この度、素敵な女性と結婚することができましたのでご報告させていただきます。
僕が前妻と別れた後もなかなか前妻を忘れられず苦しんでいる時に何度も話を聞いていただきました。
頭ではわかっていてもなかなか気持ちがついていかず、立ち直るまでに何年もかかりましたがやっとお互いを大事に思える相手にめぐりあえて心から幸せです。
教えてもらったことを実践しながら、幸せな結婚生活を送りたいです。(30代)



先生、先日もまた鑑定でお世話になりありがとうございました。
ちょっと元気なくなってきたな〜と思うとお顔を見たくなります。
先生の鑑定の時のアドバイスがとてもいいな〜と思っています。(なんか上からですみません)
でも本当にそう思っています。同じことを伝えるのにも伝え方はあるし大事だと思っているので。
私にとって先生に会うということは、ちょっとした芸能人に会いに行くのと同じようなときめきがあるので、お話の半分くらいは忘れちゃっているんですけど。(笑)
きっとこれからもたくさんの人が先生に救われるんでしょうね。
私も先生のようにまわりの人に影響を与えられる人になりたいと思います。(60代)



急遽、会社の経営を引き継ぐことになり自分なりに必死でやってきましたが、「これでいいのか」と常に不安と孤独を感じていました。誰にも言えず悩んでいましたが、先生に鑑定していただいたことで、今の立場は私に合った役割であることや運命周期もわかり安心しました。
もちろん経営は大変なことの連続で気は抜けませんが、またお話を聞いていただけると思うとがんばれます。
またよろしくお願いいたします。(70代)



先生、先日もお世話になりました。
これからやりたいことが自分に合っていることが確認できて安心しました。
以前は恋愛がなかなかうまくいかず、自分には縁がないのかなと諦めかけていた時に寛枝先生を紹介されて伺うことができました。
その時の「自分のタイプじゃないからと言ってはじめから切ってしまうのではなくまずはお友達づきあいからはじめて」という言葉が忘れられません。
僕はあまり人の言うことをそのまま聞くタイプではないのですが、なぜか先生の言葉には説得力があり、実際にそのように行動した結果、今の妻と一緒になることができました。
なにかと気遣ってくれ手伝ってくれるとても頼もしい妻です。
あまり外見にはこだわっていなかったのですが、結果的に友達から羨ましがられるような年下のアイドル系の可愛らしい女性を妻に迎えることができました。
まだまだ僕にはこの先やりたいことがありますので、目標達成のためにまた先生にお世話になります。
今後ともよろしくお願いします。(30代)



子育てで悩んでいる時に先生と出会うことができました。
自分の子供でありながら、子供の性格を理解できず悩んでいました。
他の子とうまく遊べなかったり、学校から言われたことや宿題をやらない子供に手を焼いていました。
ただ怒るだけでは子供にも伝わらないし、どうしたらいいのかわからず悩みのスパイラルに入っていました。
そんな時に「子供さんはこういう性格でね」と子供の性格を教えていただいた時には目からウロコ。
他の子と違ってもいいんだと思った途端、急に力が抜けて気が楽になりました。
主人も仕事で帰りは遅いし、まわりに頼る人はいなくて育児書だけが頼りだったんですが「子供には怒ってはいけない」ということを書いてあって、ガマンすることでストレスがマックスになっていたんです。
ちょっと自分でもこのままだと危ないなと感じていました。
でも先生のアンガーマネジメントのお話を聞いて「なにがなんでも怒っちゃだめ」というわけではない」という話を聞いて納得しました。
本当に危険なことや誰かを傷つけることがないかぎりは、あんまり怒ることは実はないんですよね。
大きな知恵をいただけて感謝です。(30代)




 2000年、占術家の見習いとして六命推柱学と算命学でスタートしてから18年間の「お客さま満足度グラフ」です。