カリスマ美容研究家の竹田房子さんの手相

どこにいてもひと目を惹く華やかな竹田さん☆
ミセス日本グランプリのファイナリストで、ご自身のエステティックサロンを経営されています。
初めてお目にかかったのは竹田さんの講演会でしたが、これだけの美貌を持ちながら飾らないざっくばらんなお話しをしてくださったので「素敵だな~」と思いファンになりました(*^_^*)

どんな方なのかもっと知りたい!と思い、エステの予約をして行ってきました(もちろんお肌を綺麗にして頂くことも目的です(^^ゞ
講演会の時とはまた違ったエステティシャンの出で立ちで迎えてくれました。
施術が始まると、程よい圧を加えながらリンパをぐりぐりしていただき、絶妙な痛きもちよさ♪
終わった時には、フェイスラインがすっきり引き上がったような気がしました(~O~)

さて早速手を見せていただこうと思ったら、快く見せてくださいました。


写真は私の腕が悪くピンぼけしてしまいましたが(^_^;)竹田さんの左手はマスカケ線です。
感情線と頭脳線が一直線につながったものではなく、後天的になったと思われる感情線と頭脳線を橋のようにつないだマスカケ線。
竹田さんのお話によると、離婚された後子供さんを抱え、仕事を3つも掛け持ちされていたそうです。
「大変だったけれど神様はちゃんといるんだよね。誰も大きな怪我も事故もなくやってこれたもの。」
子供さんが大きくなってからは美容の仕事に復帰したけれど、ご自分のお店をたちあげてから今度は経営者としての責任と苦労も。
経営者として常に決断を迫られながらご自分でやってきたために、人に頼らなくてもほとんどのことができてしまう姉御肌のところもあるようです。

右手を見せていただくと、こちらの手の印象は全く違っていて、繊細で慈悲深い女性
人差し指の方まで伸びた感情線は、相手の気持ちを思いやることを表しますし、全体的に線がそんなに濃くない方は、相手のサポートをすることも得意だったりします。

ご本人にお聞きしたら、やはりそういった部分もあるということでした。
でもあまり竹田さんをよく知らない方、とくに男性は積極的で色っぽい竹田さんを期待する方が多いようで、そうではない一面を見ると拍子抜けしてしまうとか・・・?!

そのギャップに大きな魅力があって素敵だと私は思うのですが・・(^^)
でも手相には、今から3年後位に自然体でいられて安心できるお相手が現れそうだと出ていましたね。
旅行線もあるので、海外にも縁があるかもしれません。
パートナーが出来てしまうと悲しむ男性も多いと思いますが・・(^_^;)

竹田さんの益々のご発展と幸せをお祈りします。
実名でのブログ掲載にも許可をいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
竹田房子さんのサロン「ローズマリー」