手相が1週間で変わる・・?

4月8日から「コミュニケーションのための手相講座」が開催されましたが、なんと2回目の講座で「先生、私の手相変わったんです!」と聞かされびっくり!!

1人の方は、右手の生命線上に長めの向上線が出てきたというんです。
向上線は、何かに向かってがむしゃらに頑張っている時に出てきます。
もともと細かい向上線は前回見た時にもありましたが、明らかにこの前とは違う場所に出ていて驚きました(・_・;)
教室に入ってきた時の彼女の表情も何かすっきりしていて、以前よりも輝きを増したように感じました(*^_^*)
これは説明のために書いた線ですが、黒で書いた線が向上線です。
こんな風に長めに垂直に伸びていました。


もうひとりの方は個性的な形の感情線が2本あるのですが、
そのうちの1本の感情線と頭脳線が繋がってマスカケ線になった(゜.゜)

自分で意識することによって線が変化してくる良い例だと思います(*^_^*)
ご自分の持っている資質に気づき「こうなりたい!」と強く思うことで線も変わり、当然行動も変わってきます。

本当に手相には、その人だけの情報がいっぱい詰まっています
鑑定してもらうだけでなく、自分で自分の手を知りたい!という前向きな気持ちが幸せを掴むのかも!

コミュニケーションのための手相講座は運気があがる手相講座でもあるかもしれません(^v^)