手相・・覇王線


たとえば、写真の赤線のように
・運命線(中指にのびる線)
・成功線(薬指にのびる線)
・財運線(小指にのびる線)

運命線を起点としてカラスの足あとのように3本繋がっている線があれば、これを覇王線と呼んでいます。(左手でも右手でもいいです)
覇王線がある人は自力で成功を収めることができる実力者。
企業の中でも責任のあるポジションを任されると頭角を発揮します。
逆にルーティーンワークや言われたことをやるだけでは、実力を発揮できないばかりか自信をなくしてしまいます。

男性でこの線がある場合は大変よろしいのですが、女性でこの線がある場合、とくに専業主婦で家庭を支える立場の場合は、悩みが生じることもあります。
「自分のやりたいことや使命」を外にアピールしていくことで金運もよくなるのですが、家の中だけにこもって家族のサポートをしているだけでは「本来の自分」と矛盾が生じるからです。
中には旦那様のサポートをして旦那様が凄い出世をした!という方もいらっしゃるので、決して悪いというわけではありませんが・・。

さて、こんな覇王線の手相に合うのは、どんな手相でしょうか?
同じ手相だと「我が道を行く」2人ですから、強すぎて調和が難しそうです^^;
全体的にシワが少なく主要3大線だけでさっぱりした手相(大らか線)や感情線が適度なカーブを描いて先端が2つか3つにわかれている手相(気づかい線)を持った人が合いそうです(^○^)

つい異性を見る時は「外見」や「雰囲気」が重視されがちで、つき合っていく内に「えっこんな人だったの?」と思うこともありますが、手相には才能や性格がそのまま現れますので「ちょと手を見せて!」で性格が見抜けちゃうかも・・!?

また手相は変わっていきますので、金運をよくしたい場合は小指の下に線をまっすぐ縦に書き入れたり、恋愛運を上げたい場合は感情線の先端をペンでなぞって強調するといいですよ!(^_-)-☆
ペンは金色のペンがオススメです♪
追って開運法もご紹介していきたいと思います(^^)