由比漁港浜の市に行ってきました〜♪





今日は由比漁港の「浜の市」に行ってきました♪
由比といえば桜海老の産地。

駅前にはこんなオブジェが(^_-)-☆

9時開店を少し過ぎたくらいで、もうたくさんの人で賑わっていました(゚д゚)!

お腹をすかせていったので、桜えびのおそばを注文。(小さめのカップ1個300円)

揚げたての桜えびがカリカリしていて美味しい(*´∀`*)

天気もいいし遊覧船(大人500円、15分程度周遊)に乗ることにしました〜(^O^)


いや〜思ったより揺れました(^_^;) 何かに掴まっていないと転びそう。。(*_*)

でも景色は最高♪気分爽快です☆
富士山もこんなにキレイに見えてすがすがしい(^^)

そういえば今日はバレンタインですね♪
みなさんも良い一日を☆